人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

夜更かしの日々。

この時間、おやすみ中の方がほとんどですね。きっと。
フクロウな私はこの時間はまだ起きている時間です。


もうすぐtonttuでウエディングフェアをします。というお知らせをしなくてはいけないのですが、
実はまだイメージだけは膨らみつつ、手をつけられていないので、お知らせどころではありません。

でも、きちっと、しっかりnolumらしい作品でフェアを盛り上げたいと思っています。

そんなこんなであっぷあっぷしているのですが、
嬉しいことに、先週納品したばかりの上通りのカドさんと、
2週間前に納品した河原町のギンギラ食堂さんから、追加をお願いされて、、、

夜な夜な、嬉しさいっぱいで作っていました。
まだまだ途中。。。

夜更かしの日々。_a0204515_1244758.jpg

今は夏のバージョンで、花火をテーマに作っています*


私が置かせて頂いているところは、作家のことを本当に大事にしてくれる、とても素敵な人たちがいるお店です。

なので、幸せな私は、ただただもの作りに集中して、納品させて頂いています。


趣味範囲で作っていたものが、こんな風にいろんな人に支えられて、いろんな人の手に渡っていくこと、
なんだか不思議で本当に嬉しい◯


正直なところ、ただただ、作るのが楽しいんです。


さて、お風呂に入ってもう少し手をつけてから寝ます。

そして、次こそはウエディングフェアのお知らせをしっかりとさせて頂きます!
ごめんよしずちゃま。
by oil_ainko | 2011-06-01 01:39 | 日々の日記
<< カドさん、ギンギラ食堂さんに納... カドさんに納品しました* >>