ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

カドさん、ギンギラ食堂さんに納品しました*

立て続けに、納品して来ました*

まず、2日仕事の後にcadeau(カド)さんへ
待っていて頂いたお客様がいらっしゃったそうです。
ギリギリの時間に到着したので、会えずでした。すいません。

a0204515_16686.jpg
カドさんへは、花火シリーズのヘアピン、ピアスを中心にお届けしました。

まだまだ作りたいものはたくさんあったのですが、それはまた次回へ持ち越しで○

前日からカバン展が始まっていて、なのにすでに鞄がほとんど売れてなくなっていました。


3日には、妹がギンギラ食堂さんへ納品して来てくれました。
以前はまだなかったエアコンと扉がついていたそうで、気になります!!

a0204515_111545.jpg
こちらへは、お店のメインカラーの水色と黄色を使ったアクセサリーをお届けさせて頂きました。

4月20日にオープンしたばかりのギンギラ食堂さん。
縁あって、置かせてもらうことになりましたが、とても素敵なお二人がお店をされていて、すっごくお勧めのお店です!!

二人のもつ空気が妹も私も大好きになってしまって、
やっぱり、お店の魅力は人が一番なのかもしれません。

で、ででで、私のお勧めは、クルミラテ○
a0204515_115791.jpg


味も、飲み方も、ほんとに大好き。
すり鉢にクルミが入って出て来て、それを自分でスキなくらいにすりつぶすんです。
楽しいし、香ばしい匂いがたまらないし、そしてすごくおいしいー!

一緒にマフィンを食べるのもお勧めですよ◯


さて、今日からやっと、tonttuさんであるウエディングフェアの製作に取りかかります。

こちらでは nolumは 
お花のかんむリや、リングピロー、アクセサリーなどを展示即売する予定です。

しずちゃんがどんなお花を準備をしているのかも楽しみ♪

搬入したら、また紹介させて頂きますが、
6/7(火)〜6/12(日)までですので、お時間ある方はぜひ行ってみてください!!
[PR]
by oil_ainko | 2011-06-04 01:33 | 納品のおしらせ
<< やっぱりスキなつくること。 夜更かしの日々。 >>