ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

cadeauに納品しました。

今回は、前回までとはがらっと変えて、リボンシリーズと、ウロコピンを納品しました。

a0204515_23483337.jpg

華奢なアクセサリーが作りたかったので、小さめのものが多いです。

そして、シンプルなヘアゴムも納品しています。
a0204515_23505195.jpg


なかなか時間が作れず、今回も数が少ないので、月曜日にまた納品する予定です。

cadeauの魅力って、どう考えても、久保田さんだと思います。
うまく言えないんですが、、、

とてもキュートな方です。あ、やっぱりうまく言えていません。汗




明日は、父の一周忌。
tonttuさんにお花をお願いして、とても立派なのができました。

一年は本当に早い。
お花を持ち帰る車の中で、去年のいろんなことを思い出してぐっときました。
[PR]
by oil_ainko | 2011-06-18 00:01 | 納品のおしらせ
<< cadeauに納品します* スパンコール! >>