ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

cadeauに納品します*

またまた真夜中に更新してます。
明日から東京へトリップするので、、

刺激を受ける前に、今作れる物を作っておきたくて。。
a0204515_2253573.jpg


明日昼過ぎくらいにカドさんへ納品しに行きます。

まだ、これからピアスも作る予定です。

今回は、私のすきな青、茶、黒づくし。。
秋冬先どりな感じも否めませんが、そういう時期でもありますね*

何でも作ってみていいですよー。
という久保田さんの一言をまにうけて??
バックチャームも作りました。
a0204515_2253787.jpg

まだまだ荒削りな、手染めの造花もプラスしました。


明日から一年ぶりの東京で、会いたい人達に会えることも、見たいモノを見れることも、すごく嬉しい!

自然がいっぱいな熊本も好きですが、10年近くいた大都会東京は刺激的で大好きです。

いいもの吸収して、いいもの作りたい○
楽しみだーー
[PR]
by oil_ainko | 2011-06-22 10:59 | 納品のおしらせ
<< 七夕にむけて☆ cadeauに納品しました。 >>