ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

cadeauに納品しました。

今回は、仕事の休みもあって、まるまる2日作業出来たので、50点程仕上げて納品して来ました!




と、大量の写真をアップしたかったのですが、
新しく買ったSDカードが、このマックちゃんでは読み取れませんと、、、


なぬー!ですが、仕方ないですね。。


とにかく、パワーアップして、大量に納品して来たので、ぜひお店でご覧になってください*

久保田さんがnolumコーナーを作ってくださったみたいです!
ありがとうございます!!!

暑い日々を涼しく出来るアイテムをたくさん納品していますよー。
と書いても、画像がないと、よくわかりませんね。


なんとかしなくては。。。。
[PR]
by oil_ainko | 2011-06-29 23:36 | 納品のおしらせ
<< 七夕 七夕にむけて☆ >>