ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

イニシャルストラップ★

今作っているのは、、、

a0204515_1225377.jpg


イニシャルストラップ★
A〜Z全てはないですが、13コできる予定です。

※Aだけ、二種類あります。
私がAなので、特別扱いなんですね。
しかもAはね。多いしね。


最近気づいたこと、、

私がつけたい、買いたいものはとてもシンプルだったり、しっくなアクセサリーなのに、作り始めると、逆のモノができます。


小さい頃からよく、多重人格だ!とか、宇宙人だ!
と言われていましたが、
やっぱりそうなのかもしれないですね〜。


カラフルなモノは作って満足し、シンプルやシックなモノは買って満足するんでしょうね。?


さて、明日はまたまたカドさんへ納品します。
なかなか一気に作りきれないので、どうしても小分けになります。納品。


さっき妹が夜食を持ってきました。
大好きなカレー屋さんチャングプラントのケーキとひきたてのコーヒー♥

chang plant HP: http://chang-plant.com/

なので、も少しがんばります。
わーい!
[PR]
by oil_ainko | 2011-07-22 01:02 | 納品のおしらせ
<< 夏なのに、冬。 ギンギラ食堂へ* >>