ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

tonttu1st anniversary

報告が遅くなりましたが、、

7/17に1周年を迎えたtonttuさんに
少し遅れましたが、アニバーサリーアクセサリーを納品してきました♥♥

生まれ変わってスッキリ綺麗なtonttuさんはこれからまた一年、一年、と味わいぶかくいいお店になっていくのだろうなぁ。

がんばりやなオーナーしず氏、
本当におめでとうございます!!

時間を見つけて、またゆっくり話したいなー。

今回のアニバーサリーアクセサリーはtonttuへ行った方だけのお楽しみにさせていただきます★

素敵なお花屋さんtonttu(トントゥ)へぜひ行ってみてください。

なお、現在熊本で3店舗にアクセサリーを置かせて頂いてますが、私が作るので、どうしても同じような雰囲気にはなるんですが、

各店舗さんへの私のイメージでそれぞれちょっとずつ違うものを作らせていただいてますので、お店ごとに違った表情のnolumを楽しんで頂けるかと思います○

それではまた!
[PR]
by oil_ainko | 2011-07-27 00:35 | 納品のおしらせ
<< まきまきまきまき。 さすらい >>