人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

眠れないー

あしたは、
私の待ちに待った一日なのです。

大好きすぎて、間近で聞くなんて、
死んでしまうんじゃないかと心配になる。

あまりにも憧れすぎる人を目の前にすると、別人の様になにもしゃべらなくなります。いや、喋れなくなります。かな。

一応プレゼントを作ったけど、
渡せるのでしょうか、、、??

眠れないー_a0204515_2131975.jpg



そして、その話を私にくれた方へのかんしゃのプレゼントも作りました。

眠れないー_a0204515_2132158.jpg


将来的には、こういう、一つ一つにたっぷりの時間をかけたものをnolumでも出せる様になりたいですね。

立体作品も、紙もかなり、久々に触って楽しかった。あー。あしたはきて欲しいけど、まだ来ないでほしい。

毎日明日が来たら最高だけどな、、、
いや、ある意味毎日明日は来るんですけどね。笑


この話は明日が終わったらじっくりと♥♥
by oil_ainko | 2011-08-25 02:01 | 日々の日記
<< ライブと納品のお知らせ ぐつぐつ煮込む >>