ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ギンギラ食堂*

先週の月曜日、職場仲間で押し掛けて、その時納品するはずが、、、

またうっかりその一番大事なものを忘れていき、、、
発送しました。もう届いているようなので、よかったら遊びにいってくださいね*

a0204515_21929.jpg


みんな河原町には来たことがなかったらしく、興味津々!!
すごく楽しい一日に*やっぱりここの二人、絶妙コンビだとおもう。すごく。

そしてやっぱり、クルミラテとじょなさんのマフィンは最高の組み合わせだと思う。すごく。


というわけで、ギンギラ食堂にも、秋冬ものを納品してます!
で、焦って送ったから、写真を撮り忘れています。もう!!

すごい面白いのを納品したから、絶対載せたかったのにー。



それから、一つ、お知らせです!
9/25(日)に、高森のSecret Gardenにnolumのアクセサリーが参加します。
当日私は仕事なので、tonttuのしずちゃんが持ってってくれます!!

まだ一つもできていませんが、、、、

恒例のチャリティーサシェは今回だけ特別バージョンで登場予定です。
そのたアクセサリーも多数納品予定です。

この日、おやすみの方は、ぜひぜひ、高森の素敵な宿(最近オープンしてます!)
癒しの一日をお過ごしください**
このイベントも、今回で4回目!!ずっと続いてほしいイベントです♪

このイベントについてはまた追ってお知らせしたいと思います!!
[PR]
by oil_ainko | 2011-09-04 21:21 | 納品のおしらせ
<< アニバーサリーに♪ cadeau 11th ann... >>