人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

新作シュシュくん。

明日夜にcadeauさんに届ける新作たちを、少しだけここでも紹介します☂

雨降ってますね。

新作シュシュくん。_a0204515_2242689.jpg




今回は、というか、いつもですが、
私は同じ物を作るのがとっても苦手なので、

ぜーんぶ、一点物です。


記憶コラージュシュシュです。

あみあみシュシュは若干飽きてきてて、
ワークショップで皆さんに伝授した時、もう、いっかな。

と、熱が冷めてしまったので、。?

買っていただいた方もそろそろ違うの見たいかなと。。。

いや、それでも若干ずつは作るんですが、笑


新作は、髪が短くても、
新作シュシュくん。_a0204515_2243346.jpg


ブレスとしても、かなり可愛いのじゃないかと、。。

自分で言ってしまう私です。汗

お許しくださいませ。
さて、まだまだ作るよー!
by oil_ainko | 2011-10-20 21:40 | 納品のおしらせ
<< ハートが割れたぞ!の巻 もこもこピアスとイヤリング >>