人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

成長期迎えてます。

え、今さら、、、
もう充分でかいじゃん!って言わないでください。


確かに、増えすぎた体重は減らさないとー。
成長期迎えてます。_a0204515_23181661.jpg

羊かわいい。針が気持ちよく刺さります!
いたいだろうな。すまぬ!


じゃなくて、、、今、私、成長期です。

ワークショップ後なんだかちょっと気持ちが上がらず、作りながらため息ばっかりついてました。

でも、いろんな人の話しを聞いたり、
うーんと思いながらも作り続けてる間に、楽しくなってきました。

最近は新しいものを作り始めていて、
1人では作れない大きな物も、友人に協力してもらったり、nolumは私の手から、色んな人の手をかりて、新しい場所に向かってます。

苦手だと手を伸ばさないでいたことこそ、
手を出してみたら、新しい発見が隠れていることを、改めて感じました。
あら、まじめ!


とにかく、今作りたい欲でグツグツしているnolumさんでした。


器用貧乏とは言わせないぞ!
が最近の勝手なテーマです。楽しい。
by oil_ainko | 2011-11-11 23:06 | 日々の日記
<< tonttu+nolum Xmas★ クッション >>