ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

tonttu+nolum Xmas★

更新してない間にtonttuで販売が始まったかわい子ちゃんを遅くなりましたが、、、

やっと紹介します!!ね。

tonttu+nolum Xmasリース★
a0204515_21282876.jpg


Xmasが終わっても、違和感なく飾れるかも?


そして、さらに追加納品した人たち。
a0204515_21283034.jpg


ここからさらにtonttuさんがかわいく飾り付けしてくれます♪


ので、私も楽しみなのです。

Xmasが好きな人も、そうでない人も、
冬を楽しみましょう♡

tonttuさんは明日合志の農業公園で行なわれるゆうきフェスタに出店されるらしいです!今日かわいいお花をたくさん準備されてました!!

お時間ある方はぜひ行ってみてください。
[PR]
by oil_ainko | 2011-11-19 21:32 | 納品のおしらせ
<< 2日間限定「Epice」(福岡) 成長期迎えてます。 >>