ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

cadeauミニリース

さっきまで、物凄い勢いで吸い込まれるように寝続けてました。
なかなか咳が止まらなくて、やりたいことも出来ずにいます。

あぁ。体調管理まだまだ甘い。


さて、昨日cadeauさんに、やっとリースを届けました。アニバーサリーでプレゼントさせて頂いたリースのミニ版です★

普通の壁掛けとは違い、上から垂らすので、モービル?モビール?みたいな感じになります。
そこが、私のお気に入りポイント◎


しかし、また写真を撮り忘れました。。
あぁ。。



昨日は2つしか納品してないのですが、今月末にもう少しだけ納品予定です*

ぜひ店頭で見ていただきたいです♪

次は写真撮ります!


そうそう、
自分のことをふくろうだとおもっているせいか、、、(夜行性ってだけで、ですが。)
a0204515_015153.jpg

つい、こんなモノを買ってしまいました。

しかし、かわいい。
[PR]
by oil_ainko | 2011-11-23 00:01 | 納品のおしらせ
<< ひとりごと 2日間限定「Epice」(福岡) >>