ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

walet dua 追加納品♡

今日から始まったつばめの手仕事展。

もういらっしゃった方はご覧になったと思いますが、みんなすごい!!

いつも一緒に働いている仲間は、みんな個性的。好きなものが似ていたり、週に一度の休みの日にばったり会ってしまったり、ほんとにみんな仲良しです♡


だけど、びっくりしました。
予想以上にドキドキする作品達が並んでます。
と言うかすでに、品薄。。

バタバタしていたので、写真撮り損ないました。


私もあれとこれと、、、って思ってとけど、なくなってました。あー。

nolumさんは今日頑張って明日少しだけ追加します!

オススメはこちらでーす。

冬にたくさんつけてもらいたい!
手染めのお花パッチン
a0204515_231053100.jpg

一枚一枚、私が手染めしてます。

それからそれから、、、
イニシャルブレスは赤以外に黒も準備しました。

a0204515_2311581.jpg


あとは、この後どれだけできるかによります。汗
がんばろうnolumさん!


そうそう、いつもはnolumじゃなくて、duaスタッフとして立っているので、なんだかちょっとそわそわしてしまう変な一日でした。


来て、見て頂いた方々、購入までして頂いた皆さん、ありがとうございました。
[PR]
by oil_ainko | 2011-12-15 22:54 | 納品のおしらせ
<< ミノちゃん 今日から! >>