人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

KOTORI HOUSE!!

今日友達のお家にお邪魔しました。
想像以上に素敵すぎるところで、相当居心地がよくって、帰りたくない病にかかりそうでした。

ちゃっかりご飯もご馳走になり、くつろぎすぎて、長居してしまいました。

そんな素敵なお家で、来年子供服のお店をされるそうです!!

ちらっと見たんですが、ひゃーヤバイ!
かわいい。欲しい!(子供いないのに…笑)

いつもおしゃれななおちゃんとひなたちゃん♡素敵なお家に、かわいい洋服♡♡

間違いなく、センスバツグンのコーディネートを教えてくれます!!

来年開店予定だそうです。
あまりにもかわいいので、教えたくないけど、いや、でも見せたい!

詳細がわかったらここでも紹介しますね★


家っていう形が大好きな私にとってはかなりテンションが上がる時間でした!!

さて、おやすみなさい♡

これは子供産まなきゃかな?(←え?そこから?笑
by oil_ainko | 2011-12-23 00:27 | 日々の日記
<< 新作ちゃん 素直とは? >>