人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

新作ちゃん

新年に向けて、新しい商品づくりにとりかかっています!

新作ちゃん_a0204515_1274787.jpg


まずは、なかなか手を出せなかった、アンティークやヴィンテージ、デットストックパーツを使ったアクセサリーを少しづつですが作っています。

これらはとても貴重なパーツなゆえ、金額もなかなかなのですが、好きな人にはたまらないと思います。

私が作りながら手を出してしまいそう!いかんいかん。


来年は、今年挑戦できなかったラインを全部やってしまいたい…

と、野望だけは膨らんでいますが、たっぷり溜まった脳内デザインを全部形にできるかな?


新作ちゃん_a0204515_1274968.jpg


今日は家族でイブイブパーティー♪しました。結局、3人とも食べすぎて寝ていましたが。。
食べて寝たら牛になるね!


今年のXmasは、いつもと違うことをしてみようと思ってます。
さて、何をするんだろ?
by oil_ainko | 2011-12-24 01:25 | 日々の日記
<< くだらないこと KOTORI HOUSE!! >>