ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

cadeau初売り★

元旦から制作してました。
新春シリーズを明日、cadeauさんの初売りにあわせて納品しに行きます!!
a0204515_2552884.jpg

夜中に中学のバスケ部新年会から帰って来て、酔いが冷めたら、テンション若干上がっててそのまま作ってます。

あ、運動部のイメージないです?
確かに、そんな出来る子ではないですが、普通に高校まではがっつり運動部でした。

もう走れません。はい。


久々のバレッタちゃんたち。
これからもちょい作ります!!
お正月っぽさもいれてるので、着物にあわせてもらえたら嬉しいなー♡

福袋と一緒にどうでしょう?


今回のお勧めはこちら
a0204515_464760.jpg




追伸:結局掃除はまだ終わっていません。
[PR]
by oil_ainko | 2012-01-02 02:48 | 納品のおしらせ
<< new!!二重人格クッション 2011年⇒2012年 >>