人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

子供服KOTORI OPEN!

私は今日は行けなかったのですが、
やっぱり大盛況だったみたいです!

だって、かわいい!
なおちゃんの気持ちが詰まったお店♡
子供服KOTORI OPEN!_a0204515_0522248.jpg


子供服KOTORI OPEN!_a0204515_0522729.jpg


前日の真夜中に写真を撮ったので、
実際の可愛さがうまく撮れなかったのですが、、、本当に、かわいい♡
子供服KOTORI OPEN!_a0204515_052248.jpg


私は彼女の作るアクセサリーや子供服が大好きで、だから、お店をしようと思う!って聞いた時すごい嬉しかったんです。

それから一ヶ月くらいでオープンしちゃうとこが彼女らしいし、かっこいいんだけど、本当に素敵なお店!

ででで、
実はこの素敵なお店の天井に、
わたくしガシガシ飾り付けをさせて頂きました!

ありえないハプニングまで起こして、明日オープンの店内を真夜中に荒らして帰った私。。

ほんと、すいません!
優しいなおちゃんと旦那さまは最後まで温かく対応してくれて、またご飯まで食べてしまう私。
あつかましくてすいません。

その飾り付けた写真を載せたいところですが、真夜中で、うまく撮れず…

いつか昼間に行った時に!


オーダーしてくれた時は嬉しかったけど、、、期待に応えられたのか今でも心配。

KOTORIさんには、アートワークだけでなく、アクセサリーも置いていただくことになり、
今まで挑戦したいけどためらっていたヴィンテージパーツなどを使ったアクセサリー、子供用アクセサリーなどに挑戦しました。

子供服KOTORI OPEN!_a0204515_0522696.jpg

写真ではあんまりわからないね。。

またちゃんと、ちゃんと店内を写してきますね。うん。


子供服って、なんでこんなにかわいいんだろう?これから友達の子供へのプレゼントは迷わずKOTORIで選びます。私。

ほーんとうにお勧めのお店です。
みなさんもぜひ!!
by oil_ainko | 2012-01-12 00:02 | 納品のおしらせ
<< ルームシューズ♡ やっと!なサシェくん >>