ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

鳥の巣しゅしゅ

寝る宣言をして、舞い戻ってきた
なんともぐだくだなnolumです。

やっぱり作れる時は作らないと、ものづくりの神様に見放されてしまう!!
と慌てて戻ってきました。汗

a0204515_1592257.jpg


これは、KOTORIさんへ明日発送する追加のシュシュくんたちです♡

new open のKOTORIさんでは、
nolumとはじめましての方がほとんどだと思います。

自分の知らないところで、自分の作品を手にとって見てもらうって、すごいなとおもいます。

なおちゃんがとても大事に扱って、考えてくれるので、その気持ちが嬉しくて、
要望に少しだけでも応えたいと、追加のしゅしゅを作りました♡

なおちゃんは作る人でもあるから、作り手の気持ちを十分過ぎるくらい理解してくれます。

ちょっとした気遣いがとても温かい♡

KOTORIの一部にnolumが参加しているからには、いいもの作らなくては!


さて、今度こそ寝ます。
[PR]
by oil_ainko | 2012-01-14 01:08 | 納品のおしらせ
<< 時は金なり。 三大欲求について。 >>