ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

福岡 西新 Sallyさんへ

今日ははるばる?福岡まで行って来ました。

新しい委託先の『Sally』さんへ

サリーさんHP http://sally-web.com/
a0204515_014999.jpg


a0204515_016273.jpg


去年の4月にオープンしたもうすぐ1年のサリーさんですが、
ものすごい勢いで進化してらっしゃるみたいで、店内にはたくさんの手作り雑貨と、
私の大好きなAVRILがたくさん!!そして、これからさらに進化していくみたいです!


サリーさんへはクッションからアクセサリー、バレッタ、エプロンなどたっぷり納品して来ました〜♪
a0204515_0253362.jpg


今後はキッチン雑貨や洋服などにも展開していく予定です。


これからは福岡の方にもnolumを見て頂けるようになりました!!

サリーさんでは、ウクレレ教室なども行われているようで、とても楽しそうでしたよ!
ぜひ行ってみて下さいね!!
[PR]
by oil_ainko | 2012-02-28 00:28 | 納品のおしらせ
<< まちがいさがし お腹。 >>