ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

cadeau納品

こんばんは⇒おはよう??

明日は夜にcadeauさんへ納品します。
個展が終わってから納品できてなくて、品薄状態ですね。すいません!

新作で、可愛いピアスができたので、
まずこの子を♡

キヌガサダケピアス
a0204515_3245915.jpg


キノコ好きなんです。
でも、大人っぽい、シュールなやつが作りたくて、やっと近づいたような…?

キヌガサダケって知ってます?
網みたいなキノコです♡

そして、今回からシュシュには裏にnolumのNを付けます!

私が作った証として。。
a0204515_325158.jpg


もし、今まで購入された物にも付けて欲しい!という方いらっしゃったら、購入店舗様に預けて頂ければ無料でお付けします!!

ただその場合、少し時間くださいね*

それから、要望が多いコサージュを。
今回は3つだけですが、来週末さらに追加します。

a0204515_325371.jpg



その他ピアス。
a0204515_325484.jpg



3日前から喉仏あたりが痛いのですが、
魚の骨が刺さってるんじゃないかと、、、?そんなことってあるんだろうか?

でも、そんな痛みなんですよね〜困ったな。
[PR]
by oil_ainko | 2012-03-09 03:06 | 納品のおしらせ
<< 野うさぎ市 栄養ドリンク様 >>