ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

SECRET GARDEN vol.5

早くお知らせしておきたくて…

あと1ヶ月になりました!!
1年ぶりに、参加します。モノだけは参加してたけど、私も!って意味で。。

a0204515_1115553.jpg


どんなイベントなの?と言うと。。。

ハンドメイドの雑貨やアクセサリーだけでなく、
そこに行ったら、おいしいご飯も食べれて、
日頃の疲れをタイ古式マッサージでほぐしてもらうこともできて、
ちょっと小腹がすいたら、おいしいお菓子も食べれて、
天然石をより深く知ることができたり。。。

うーん、凝縮して伝えすぎました。

このイベントに参加したことがきっかけで委託販売することになり、
今のnolumの活動に繋がっているので、私にとってはとても思い入れのある大事なイベントなのです。


今回はここに、nolumの商品をイベント価格で販売し、
東京の友達と組んでいるtoivottaaというチャリティー商品も並べます。

それからそれから、一緒に出す、gattoさんとなにやらやろうかと話しているところです。

gattoさんのアクセサリーはここで見れますよ〜!

まだどうなるかわかりませんが、できるだけたくさんの方と直に会って、
会話しながら、何気ない世間話とかできたらいいなぁ〜と思っています。



よかったら、この日、私やみんなの癒しの一日を共有しませんか?

このイベントに持っていくものは直前にまたお知らせしたいと思います。

取り急ぎ、みなさんの予定をジャックしたくて。。。お知らせさせて頂きました。
[PR]
by oil_ainko | 2012-03-16 01:25 | イベント
<< cadeauさんへ tonttuへ50コ!! >>