ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

KOTORIへ♡

今日は朝からKOTORIへ行って来ました。

ついたらすぐに、お迎えにやってくる日向店長♡
a0204515_2254391.jpg

眼鏡…‥ま、いっか!


持ってった中からいくつかね〜とか言っていたのに、結局全部納品してしまったので、
今kotoriにはnolumがもりもりあります。

みんなが大好きな樹脂はネックレスも!?


さて、KOTORIはブログが’まだ’ないので、納品するごとに、KOTORIの紹介もしてみようと思います。
a0204515_22585915.jpg


ひなた店長はカメラ目線ですが、後ろに移っている赤いセーターの方は、
このときコサージュとバレッタに夢中で、我を失っています。。。笑

新しいお洋服が段ボールいっぱいに届いていたけど、これから出す準備をしていたから、
近々新しいものがずらーっとお店に並ぶんじゃないでしょうか?

でもね、ここではね、子供服はもちろんすごく可愛いんだけど…

ほかにも、、、
a0204515_2315144.jpg

最近はつくる時間を取れないくらい忙しそうですが、オーナーなおちゃんは作家さん♡
なおちゃんの作品本当にかわいいんです。ファンも多いけど、負けず劣らず私もだいすき♡

それからそれから、カドさんでも大人気の、、、
a0204515_2352269.jpg

EN*miさんのアクセサリーもたーくさんあります♡
大人っぽくて、シンプルでとってもステキ!!ご本人もとっても綺麗で素敵な方です!

そしてそして、やっと紹介出来ます。汗

あまりうまく撮れなかった〜けど…
a0204515_2372660.jpg

私が真夜中に即席で頑張ったこのオブジェ?さん。


でもやっぱり、、、
a0204515_2314239.jpg

日向店長に夢中になっちゃう♡

来週末の高森でのイベントSECRET GARDENにはKOTORIさんも参加しますよ!
予定がまだ!な方はぜひぜひ遊びに来て下さいね〜♪
[PR]
by oil_ainko | 2012-04-05 23:20 | 納品のおしらせ
<< いいてんき ついに。。!? >>