人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

明日は6時起き!

なのに、また夜更かし。

明日は福岡の護国神社の蚤の市を見に行きます。ので、早起きなんですが、朝がすこぶる苦手な私は、不安で眠れません。

そうそう、蚤の市には、福岡でお世話になっているsallyさんも出店されますよ!

物欲に駆られそうだ。。危険!!


cadeauさんには新作スパンコールアクセサリーを届けてあります。
明日は6時起き!_a0204515_2414915.jpg

島島スパンコールがお気に入り♡

他にもちらほら届けてあるので、何が届いたか、探して見てくださいね〜♪



今日は癒し系美女と美味しいご飯を食べてゆっくり話して、心がほぐれました♡

時間を大事にするって、実はこう言う使い方なのかもしれないな〜

あぁ、やっぱり少しは寝よう。。
起きれますように!!!!
by oil_ainko | 2012-05-12 02:30 | 納品のおしらせ
<< newサシェくん マスカットティー >>