ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

newサシェtonttuへ

さきほど、tonttuさんへも新しいサシェを届けてきました。
a0204515_181132.jpg


まだほんのちょっとですが、
tonttuさんへは月末あたりには、さらにいろんなサシェをお届けする予定です♡


時間がないので、どんどん作っています。

目の充血が、
ネコアレルギーか、はたまた睡眠不足か、
判断が難しい。笑

いや、どちらもです。ははは


しかも、布ものも扱うのでアレルギーが最高潮にたっしているもよう。ティッシュケースが手放せません。

ちょっと離れるとボーちゃん化してますね。


そうそう、見せたいものがありました!

最近バリの友達がムーミンハウスに住んでいる!早く来て!!と写真が、、、
a0204515_1811542.jpg


これはかわいい♡
早く行きたい!から頑張らなければ〜
ひゃ〜
[PR]
by oil_ainko | 2012-05-17 17:59 | 納品のおしらせ
<< 時のしらべ KOTORI一部SALE中! >>