ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

時のしらべ

20日のマルシェに持っていく品数を数えてみたらが、なんと200を超えてました!

この数日、かなり必死にやった〜!

作る以外は、生活の何もかも、を家族に任せてました。あ、仕事は行きました!笑
なので、鶴瓶じゃないけど、家族に乾杯○です。


まだ、あと少し、メインのリースなどを作りますが、たった今できたほやほやちゃんを♡

a0204515_0363771.jpg


大量に作って、見せた樹脂チャームをKOTORIのなおちゃんがこーやったらかわいい!とアイデアをくれて。

※KOTORIにはなおちゃんが手を加えておいてくれてます。

それをさらに展開して、いろいろ。作りました。

ボトルネックレス
a0204515_0363429.jpg


a0204515_036391.jpg


読書家には、ブックマークを♡

名づけて、『時のしらべシリーズ』です。
レースはアンティークを使いました。


樹脂は時と共に少しづつ黄色味がかってきます。変化も楽しめる方と歩幅を合わせて寄り添えるネックレスになればいいなぁー○
[PR]
by oil_ainko | 2012-05-19 00:14 | イベント
<< リース? newサシェtonttuへ >>