ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

リース?

これから、なんとなく方向はどんどん変わっていくような気がしてます。

やっぱりもっと、ガラクタを作りたい♡

a0204515_0143115.jpg

明日のマルシェには、
私の言うガラクタの一つである、
『リース』も並びます。
※写真もそのうちの一つです。

でも、ほんと少しなんです。


作れば作るほどイメージが湧いてきて
どんどん作れちゃうけど、

ガラクタのダメなところは、
好き過ぎて、手放したくなくなるところ。

だから、少ししかだせない。笑

アクセサリーとかは、ならないのにな。



nolumのガラクタリースは、
鑑賞用でしかない上に、壊れやすく、
色も朽ちていきます。

それを楽しめる方にぎゅっと気持ちを託したい。そんなものです。

cadeauさんで出したリースやKOTORIの電気のとこを作ってから、沢山の方に欲しい。って言って頂けて、とても嬉しいんです。

上手い梱包の仕方を勉強しないとね。



今年中に一度、リースで個展をしたいな〜




さて、明日は田中家総出でいきます。
あ、くりは子育てのため、やむなくお留守番ですね。寂しい。

母が行きたくないとだだをこねていた割に、
明日のためにジュースを10本くらい凍らせてます。保育園の遠足と勘違いしているもよう。。。笑

と、言うわけで、早く来た人には母特製の冷え冷えジュースをサービスします♡



忘れ物確認を3回くらいしないといけない。
忘れ物大魔王は忙しいのです。
[PR]
by oil_ainko | 2012-05-19 23:50 | イベント
<< 原っぱマルシェありがとうござい... 時のしらべ >>