ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

原っぱマルシェありがとうございました!

昨日の原っぱマルシェin neiでは、たくさんの方にお会い出来て、
たくさんの初めましての方にnolumを見て頂けてとても幸せな一日でした。

新しい素敵な出逢いもあり、秋頃にはなにか楽しいことに参加出来そうです!
本当にうれしい♪


ここで写真をいくつか載せたいところでしたが、カードリーダーが行方不明なのです。。



自分でも、初めて行った時に、このマルシェに出たい!と目標にしていた特別なイベントだったので、
思った1年後にその気持ちを現実に叶えられてとても嬉しくて、
終わって、なんだかスッカラカンになってしまっています。


あ〜。本当に、楽しかった♪

neiのみなさん、来て下さった皆さん、声をかけて下さった方、ありがとうございました。
機会あればまた参加出来たらいいな〜と思っています。




さて、これを書き終えたら、現実に戻って製作です。

これから月末までに、つぎつぎと納品をしていく予定です。

楽しみにしていて下さいね♪
[PR]
by oil_ainko | 2012-05-21 16:23 | イベント
<< kei's facto... リース? >>