ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

6月はtonttuでイベントです♪

もうすぐ6月!

6月は月末になりますが、いつもサシェを置かせて頂いている、
帯山のお花屋さんtonttuさんでイベント?があります!!

梅雨の時期は、なんだかな〜ってなりますが、室内での展示なので、重い気持ちを振り払って、ぜひ遊びに来て下さい♪

a0204515_21312679.jpg


2012/6/25(mon)~30(sat)10:00~17:00

おいしいお菓子と、綺麗なお花と、綺麗なアクセサリーと、
そして、ガラクタのnolumさんが一緒にわいわい?します。

私も、期間中3日くらいはtonttuに入り浸っています。展示即売で売り子をします♪
この期間中は、tonttuにも久々にアクセサリーやクッションなど、たくさんのnolumが並びます。


詳細はまた追ってお知らせしますね〜!
お楽しみに〜♪
ぜひ、予定をあけておいて下さいね*
[PR]
by oil_ainko | 2012-05-26 21:56 | イベント
<< Sallyさん♡納品しました! 言葉の栄養。 >>