人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

Sallyさん♡納品しました!

最近素敵なバスがあり、年会費を払ったので、毎月自分の足で納品にこれます!!

Sallyさん♡納品しました!_a0204515_1452870.jpg


今回は、新しいクッションと箒も連れて来ました!

今回のは、ひねくれ魔女のほうきです。


出入り自由になった二階も見て来ました!
一度座ったら、立てなくなってしまいそうなくらい居心地よさそうです♪

原っぱマルシェのお客様がnolumのアクセサリーを付けて来てくださったと聞きました!

嬉しかったです。ありがとう♡

中村さんからとても楽しそうな話を頂いたのですが、それはまた決まってからお知らせしますね!

今は福岡で材料物色中です。
涼しくて、とっても気持ちいい天気。
by oil_ainko | 2012-05-28 14:51 | 納品のおしらせ
<< 素麺の季節 6月はtonttuでイベントです♪ >>