ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

tonttuとcadeauへ納品しました。

時間にゆとりができたので、新しいことに挑戦しています。
まだ、形になって皆さんの前にはいって出すにはもう少し時間がかかりそうですが、
気長にお待ちください♪

今日は納品納品♪
まずは、tonttuさんへ新しい和紙サシェを♥
a0204515_22311936.jpg


実は今回からサシェは、店舗によって絵柄が違います!
どの店舗も、私が感じるお店の雰囲気に合わせています。

匂いが気に入った方は、ぜひ全種類コンプリートしてみて下さい!
絵柄は、たまに変えたりもするかもしれませんので、ご了承くださいね*


今日もやっぱりしずちゃんとは6/25〜からのイベントの話で盛り上がり、ますます楽しみになりました♪

私も毎日立てるように現在調整中です。ぜひ遊びに来て下さいね。



さて、その後は。。。
久しぶりに?cadeauさん

cadeauさんは委託をさせて頂いて、ちょうど1年が経ちました。
早いなぁ〜。

今日は、新しい花ピンや、ピアス、、、
a0204515_22382872.jpg

↑こちらは、フランスのビーズやスパンコールを使った新作ピアスです*

ずっとずっと待って頂いていたロングネックレスも少しだけ、納品しました!
本当に、お待たせしてしまいました〜。

今、cadeauさんでは、「アオアオ展」があってて、いつもはお店に並ばないとても新鮮なアクセサリーが並んでいました!

私もオバケピンを買ってすぐにつけました。とってもかわいくてお気に入り♥

アクセサリーを作っていると、よく自分で作れるのに、買うんですか?と聞かれます。

「全然普通に、買います!」
私は特に、自分のモノは、購入したい欲が大きいので、、、あんまり自分のはつけません。
というか、自分の分まで追いつかないのも、本当のところです。。。
[PR]
by oil_ainko | 2012-06-07 23:30 | 納品のおしらせ
<< 久々のワークショップ♡ 素麺の季節 >>