ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

cadeauさんへ

夏に何をしようか?
あ!Tシャツ展をしましょう!

と久保田さんと盛り上がったんですが、仕入れの時安くてかわいいTしゃつが手に入らなくて、
今年はやむなく延期、、と思っていましたが、

a0204515_2353921.jpg


1点だけ、作りました。
たった1点で申し訳ない。。。

ですが、これ、2wayです。

つけ襟は取り外し可能♡
繊細なレースを縫い付けてるので、襟がなくてもかわいいです。
a0204515_2354172.jpg


でも、襟あるのもかわいい♡セーラみたい!
a0204515_2354292.jpg


元々付いてるレースを上に出すか出さないかでも全然表情変わります。
a0204515_2354430.jpg


えりの付け方も色々とやってみて欲しいな〜
a0204515_2354516.jpg


a0204515_2354672.jpg


a0204515_23546100.jpg


※ボディは9号、TシャツはSサイズです。

作った私としては、これにオーバーオールとか合わせたら絶対可愛い!と思ってますが、好きにコーデを楽しんでくださいね♪

小さめサイズなので、秋になったらカーデを羽織ってもいいかも!

写真うまくとれなくてわかりにくいですね。
申し訳ない。

この他にも、アクセサリーも納品しています。ブレスレット、シュシュ、ピアス、、などなど。

雨だと、出るのが億劫になりますが、
かどさん新しいものたくさん入荷してましたよ〜♪ぜひ行ってみてくださいね。
[PR]
by oil_ainko | 2012-06-21 23:00 | 納品のおしらせ
<< 宝石箱 キヌガサアンティーク♡ >>