人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

いよいよ6/25から!

in tonttu
『Grain-一粒のたからもの展』

初日、月曜日は全員集合でお待ちしています♡

みんなどんなものを持って来るのか私もわくわくです。


そして、いつものごとく、今から追い込みです。

私が屋根裏部屋で朝方まで作業することが多くて、近所では、受験生がいる!と噂が立っています。笑

流石にもう受験はしたくないんだけどな〜。


今日は仕事から帰って、ずーーーっとひたすらクッションを作ってます。やっと、6個できました!ほっ。

写真を載せたいところだけど、
明日までは、持っていく作品は秘密にしておきますね。

さて、がんばろっ!!
こういう日には必ず一本栄養ドリンクを準備する、健気な受験生です。
by oil_ainko | 2012-06-24 19:02 | イベント
<< 始まりました! 50個 >>