ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

始まりました!

今日は参加者全員集合♡

美味しいケーキツリーもできてます!
a0204515_20462448.jpg


これは土曜日には紙だけになってそう!!

で、やっぱり朝はバタバタで写真は途中になります。お決まり。。。と言うかなんというか、、
a0204515_20462988.jpg


オープン時間から来てくれた方がたくさんいらっしゃって、嬉しかったです♡


昨日クッションがんばってよかった〜♪

土曜日までにまたクッション作りたいので明日足りない材料買い足しに行きますので、昼過ぎからお店に立ちます。

しずちゃんがいるので、10:00から来ていただいても大丈夫です♡

頼れる店主ありがとう♡♡


雨の中、イベント目指してたくさんの方が来てくださって、心がほわほわです。
みなさんありがとう♡

イベントは30日(土)まで毎日続いています。
[PR]
by oil_ainko | 2012-06-25 20:23 | イベント
<< merci♥ いよいよ6/25から! >>