ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

一点物の出会いの旅

差し入れでいただいたドリンクちゃんを飲んで、今日も受験生のような夜更かしです。

a0204515_3125063.jpg


ミニクッションが欲しいと要望があったので、がんばって一つ仕上げました。

作る約束が果たせてよかった。
あとはモノとヒトとの相性、それから出会いですね♡

先に見てこれ!と思う方がいたら、そちらへお嫁に行きます。

これが、一点物の運命♡

そうそう、もう一つ!

明日(6/29)はcadeauさんへも納品に伺います。

私が大好きなロープを使ってバッグを作りました。
a0204515_313760.jpg


持つ部分を革で包んだので、持ちやすいはず!
a0204515_313936.jpg



ちゃんと?
みなさんが大好きな樹脂チャームもつけました。
a0204515_3131157.jpg



こちらは1点のみです。
今後同じモノは作る予定はありませんので、気になった方はぜひcadeauさんへ行って見てくださいね!

ほかにもゴムやピンを納品します。
お楽しみに〜♪


あぁ、さすがに眠いな。

じつは最近、韓国語教室にも通い始めたのですが、久々の勉強はなかなか手につかず、苦戦しています。

教室のみんなのK-POPネタには全くついていけませんが、新しいことを始めるって、やっぱり楽しいですね!

歳をとっても、いつまででも新しいことに挑戦する自分でいたいな〜
[PR]
by oil_ainko | 2012-06-29 02:47 | 納品のおしらせ
<< Grain 最終日♡ merci♥ >>