ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

終わりました〜!

たくさん下がっていたカップケーキも、ひらひら〜○

a0204515_20355692.jpg




長かったようで、あっという間の6日間でした。


a0204515_20355921.jpg


なんか、みなさん自分にぴったりのものを選ばれます。なるほど!と感心してしまうくらいに!!




2回、3回と足を運んでくださった方がいたり、実はファンなんです。と打ち明けて下さったり、、忙しい中でどうしても来たくて!と走ってきてくださったり、、、

みなさんのあたたかい気持ち、伝わりました♡



私の気持ちは、いつもどおり作品に込めて届けて行きたいと思います。

本当にありがとうございました♡


さて、休む暇なく、来週末は初参加!のアートの日です。

この日は今回ほどたくさんはもっていけないかもしれませんが、今週準備する新しい品物をもって立ちます。

ちょうど、早川倉庫では野うさぎ市があってる日なので、はしごしてみてはどうでしょう?



早いですが、もう夢の中に吸い込まれそうなので、おやすみなさい!!
[PR]
by oil_ainko | 2012-06-30 20:02 | イベント
<< cadeauさんへ○ Grain 最終日♡ >>