ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

わくわく

夏の私は太陽との闘いの日々。
a0204515_18171079.jpg


屋根裏部屋はより太陽に近く、窓も多く、太陽の光をこれでもかってくらい浴びるのです。

昨日は一日ベットに張り付いていたのですが、

私の憧れのアートディレクターの方の元で働く夢やらを延々見ていたので、吐き気と戦いつつも、幸せな気持ちでした。


さて、今週金曜日からwaletでのイベントに作品を出します。
今日はクッションを作っています。

イベントは10日間と長いので、だんだんと追加納品していく予定ですが、その都度お知らせしますね。

だんだん秋の予定も埋まってきました。
これはこなせるだろうか?
うん、やっぱり体力勝負です。

しっかり体力づくりしたいと思います。

でもわくわくだな〜♪
[PR]
by oil_ainko | 2012-07-10 17:59 | イベント
<< walet「古材チーク家具展」 暑すぎました。 >>