ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

walet「古材チーク家具展」

ついに始まりました!

私の職場でもあり、大好きなカフェでもあるwaletのイベントです♡


またまたご好意により、スタッフ展をさせてもらってます!

バタバタしてしまって、まだ会場の写真がとれていません。

今回のイベントでのサシェの柄は…
a0204515_23364890.jpg


waletっぽいもの。
裏も、ドットやストライプ、ボーダーなど自分が好きな模様にしてます。

匂いは3種
トロピカル/ブルーシー/グリーンティー

雨のなか西原まで来るのはなかなか大変ですが、素敵家具たちがたくさん!!!

たまらない空間です♡



土日祝日は私も一スタッフとして立ちますので、ぜひ家具を見るついでに、nolumもチラ見して行ってくださいね〜♪

今日は集中力がかなりありますので、このまま作り続けます。

ではでは〜
[PR]
by oil_ainko | 2012-07-13 23:27 | イベント
<< 雨にも負けず!開催中です わくわく >>