ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

雨にも負けず!開催中です

雨の影響から、阿蘇方面に行く車も少なく、とてもゆっくりとした時間が過ごせています。

ですが、やっぱり、いいものはたくさんの方に見て頂きたい!と思うのは本音。
a0204515_21141187.jpg


本当に、素敵な家具達が待っています!
a0204515_21261239.jpg


そして、見るだけでなく、喉も潤すことができます!
a0204515_21272456.jpg

湧水cafe popolusさんがおいしいスムージー等を作って下さいます!
これが本当に絶品で、おすすめ!!


それからそれから、明日は子供服のKOTORIも出店しますよ〜♪(雨が降らなければ?)

ぜひぜひ、お誘い合わせの上お越し下さい♪
お待ちしています!!

住所:阿蘇郡西原村大字小森1801−24
山田さんちの牧場向かいです!!
[PR]
by oil_ainko | 2012-07-14 21:29 | イベント
<< 『grenier』屋根裏部屋の... walet「古材チーク家具展」 >>