人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ガラクタ市ありがとうございました♡

tonttuの奥の部屋をお借りしての
『grenier 屋根裏部屋のガラクタ市』

ご来場頂いたみなさん、参加してくださった作家さん、ワタワタしてた私を助けてくれたみんな、そして、場所を提供してくれたtonttuのしずちゃん、

本当にありがとうございました♡


私が大好きなものを囲んで 出逢った縁が、

まあるくまあるく広がって、
繋がって、

とても貴重で大切な時間を過ごすことができました。

楽しかったなぁー!



心から引き込まれる作品は、クオリティだけじゃない、何かがありますよね。


作品と作品が、お互いに響き合うような、想い合うような、そんな温かい空間を作れていたでしょうか?

お気に入りを見つけられましたか?


沢山の方と楽しい時間を共有できて幸せでした。本当にありがとうございました。



きっときっと、いつかまた。
どこかで♡
by oil_ainko | 2012-08-30 01:05 | イベント
<< cadeau 12th★ 新作 >>