ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

cadeau 12th★

いつもお世話になっている、cadeauさんが12周年を迎えられます!!

おめでとうございます♡♡

毎年アニバーサリー記念で9/1から作家さんのこの時だけの特別が並びます。

私は、、、
本当はカーディガンを、と思っていましたが、あたふたあたふた、全く余裕がなく、、、

今回の目玉はこちら
a0204515_10442781.jpg

アニバーサリー記念バッグ♡

中にはシュシュをはじめ、手芸好きさんにはたまらない、とても豪華な内容です。


ですが、すいません。数が少なめです。
チビさんが3点
びっくさんが1点。

cadeauさんへ来店して手にとった方が優先です!

ほかに、アクセサリーもたっぷり納品してありますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

作家さんの新作がたくさん届いていましたよ〜♪♪
[PR]
by oil_ainko | 2012-09-01 11:05 | 納品のおしらせ
<< チームnolum大奮闘! ガラクタ市ありがとうございました♡ >>