ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

高松にいます!

一昨日の夜家を出発し、ぶーんと車で高松まで出張しています。

え!どこに?

なんと、三越さんです。

a0204515_14425125.jpg


まさか〜!と言いたくなります?
ですよね。


私もなんだか??のまま来てしまい、始まってからも、いていいの?というふわふわした感じです。

a0204515_14425276.jpg


周りの方々からはかけ離れた違和感のあるnolumブースですが、気にせず立っています。


年齢は関係なく、興味を持っていただいた方とお話をすると、とても楽しい時間が流れます。

飴をいただいたり、また来ます!と言っていただけたり、うれしいです。


高松の素敵なお店も見つけられたし、新しい出逢いにドキドキわくわくしながら、1週間がんばります。

奇跡的にお近くにいらっしゃる方は是非遊びに来てくださいね!
[PR]
by oil_ainko | 2012-09-11 14:32 | イベント
<< ありがとう♡ 8日は護国神社蚤の市! >>