ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

納品。納品。納品。

急遽金曜日から、東京へ行くことにしたので、昨日今日はバッタバタと納品準備をしていました。

新作の中でも一押しの
「祈りのピアス/イヤリング」
a0204515_2404319.jpg


a0204515_24046100.jpg


納品内容はこちら↓↓

⇒KOTORIさんには新しいアクセサリーを。

⇒cadeauさんにはまた大量に色々。新作いっぱい!

⇒福岡のsallyさんにも色々たくさん。

⇒佐賀の1day shopには100点強色々。

明日発送するので、並ぶのはその後ですので、しばらくしてから行って見てくださいね〜♪

東京で何するかと言うと、もうすぐオープンさせる予定のwebshopの勉強に。と仕入れと美術館も少し。ミニシアターにもいきたい。。。

弾丸で時間もないから向こうでもバッタバタになりそうです。笑


インスタレーションの準備は全く手付かずで、ほんと迷いに迷ったのですが、やっぱ迷うなら行かなきゃ!といつものパターンに。。昨日決めました。

刺激を受けて帰ってきますので、インスタレーションのも、がんばります!


a0204515_2404958.jpg

キノコちゃんはお留守番。
[PR]
by oil_ainko | 2012-10-12 02:12 | 納品のおしらせ
<< わくわくさん♡ 新作ピアス >>