ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

旅する蚤の市ありがとうございました!

初参加した旅する蚤の市。
a0204515_9101588.jpg


すごい人、人、人。でびっくりしました。

久しぶりです!の方や、
いつもありがとう!の方、

高校以来!の方、

そして、友達。

たーくさん会えて、嬉しかったし楽しかった〜♪♪

作品数少ない中お気に入りを見つけて買って頂いたみなさん、本当にありがとうございました♡

ピアスをイヤリングに、
イヤリングをピアスに、
今日午後メール便で発送しますので、2〜3日中にはお手元に届くとおもいます。


私の最近の小さな楽しみ♡

「あ!この作家さん知ってますー!」
一通り感想などを聞いた後に…

「そうなんですか〜?作ってるの私です!」

と言った時のみなさんの反応。


外で1人、歩き回ってるnolumさんのことを聞く機会はあまりないので、
つい。つい。。。意地悪してしまいます。


どうかこれからもよろしくお願いします!!
[PR]
by oil_ainko | 2012-10-29 08:53 | イベント
<< 11/4(日)は原っぱマルシェ♪ 明日は。。 >>