ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

いよいよ明日です♪

とっても楽しみにしていたHARAPPA MARCHEもいよいよ明日です♪

いつもはギリギリなんですが、明日は朝が早いので、昼間に車への荷造りを終え、あとはシュシュとバレッタ、コサージュを作るだけに。頑張ろう!

前回人が多すぎて見れない方が多かったので、今回は配置も少し考えてやらなくてはです。
みなさんがゆっくり見れるように頑張ります!

明日並べる新しいクッションはずっとずっとご要望いただいていた大きなクッション♥
a0204515_1719654.jpg


まずは試しに2コだけ作ってみました。
大きいので、値段も上がりますが、、、とにかく大きいです。抱き枕よりも大きいかな?くらい。

a0204515_17185783.jpg


明日は私の大好きな熊本の友達や、お店も出店されるので、私自身もとても楽しみです。
いらっしゃったらぜひ声をかけて下さいね。


さてさて、道わかりますか?

ここですよ〜♪

福岡県大牟田市宮部155-1
0944(56)0026
[PR]
by oil_ainko | 2012-11-03 17:35 | イベント
<< りぼんシュシュ♡ ジャスミンのかおり >>