ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

秋のきのこ文化祭

11/11(日)は河原町に集合しましょう♪

a0204515_20153041.jpg


天気予報はあいにくの雨。
kei's factoryのけーちゃんか、私か、雨女みたいです。
注意:お互いにまだ認めてはいません。

ですが、きのこ好きさんは集合しますよね?
集合しましょうね。

先輩のキノコブローチも♡並びます。
a0204515_20153236.jpg

私はこの前別のブローチを買ったので歯を食い縛って我慢しています。

今、目の前に出来たてほやほやのキノコお菓子が並んでいて、誘惑と戦っています。


私はその日、急遽仕入れと営業にゆくことを決めたため、キノコアクセサリーは敏腕マネージャーのけいさん(何時の間にか就任していらっしゃいました。笑)が持って行ってくださいます。


マッシュルームピアスの白や黒がnewです♡


今日来て下さった方、遅くなりすいません!
エプロン、明日(11/10)から見て頂けますー!
[PR]
by oil_ainko | 2012-11-09 20:03 | イベント
<< cadeauさんへ納品しました! kei's facto... >>