ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

cadeauさんへ納品しました!

雨女のnolumです。
なんだかもう、雨女になったんだろうなと、若干諦めモードに入って来ました。。。

降り出しましたね。
みなさんレインコートの準備はできましたか?

秋のきのこ文化祭はいよいよ明日(11/11)です!
雨の音が、楽しい時間を盛り上げる音楽になることでしょう♪

さて、今日は調子が悪いミシンに頑張ってもらって…完全なる1点物bagを納品して来ました。
でも、写真は撮っていません。1点モノは巡り合わせです♥

他には、お問い合わせを多数頂いている、リボンシュシュを。
a0204515_2115723.jpg


最初に作ったのとはリボン部分の素材を変えてリネンにしました。

使っていくたびに自分に寄り添うシュシュになっていくと思います。
ぜひ、たくさん使って下さいね。


cadeauさんでは、来年1月からの個展のお話をしました。
アレも欲しい、コレも欲しい、でもあれも!言い出したらきりがありませんねー。

個展のタイトルはもう半年くらい前から決めています。

「月のスープ」です♥

月に悩みをそっと打ち明けるような、、、
悩める女の子をそっと包み込むような、温かいスープみたいに、

女の子の味方になれるアクセサリーや雑貨を、作りたいなと思います。


雨にも負けず、がんばります!!
[PR]
by oil_ainko | 2012-11-10 21:13 | 納品のおしらせ
<< HAPPY WEDDING♡ 秋のきのこ文化祭 >>