ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

お腹の大きなtonttuさん♥

昨日はtonttuさんのところへ
a0204515_12133761.jpg

ちいさなサシェを納品して来ました。

※写真は以前の物で、今回はジャスミンのみ、青い紐で縛っているものを納品しています。


お腹の大きなしずちゃんが出迎えてくれると、なんだか安心して私は少し泣きそうになります。

やっぱり、母になる人の懐の広さには、かないません!!


昨日、夕方ちょっとだけダウン気味だった私にそっと生姜湯を入れてくれた母。

その温かくておいしいこと。
いつの間にか眠りについていました。

そして、いつもよりゆっくり起きました。今日もまだあの生姜湯で心はほわほわしています。

いつもはうるさいと思うけど、母の優しさというのは効果絶大ですね。


温かい優しさに包まれたかったら、ぜひtonttuさんのお花を見に行ってみて下さい。

扉を開けたら、安心します。



追伸:
tonttuさんとは、年明け早々とても楽しみなことが決まっています。乞うご期待ですー♥
[PR]
by oil_ainko | 2012-11-13 12:38 | 納品のおしらせ
<< あめ。 HAPPY WEDDING♡ >>