ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

マネージャー♡

今朝は新しい二重人格コースターくんたちと、頼まれていたエプロンを持って、マネージャーkeiさんのお店kei's factoryへ。

a0204515_1491017.jpg


朝から泣きはらして疲れきった私に、マネージャーは優しさの処方箋を出してくれました♡
a0204515_1491246.jpg


まぁ、その美味しいことなんのって!

優しさって、滲み出るものだよね。
作り出すものじゃない。


そんな友達を持つ私は、泣いても結局笑うことになり、幸せなのでした。


マネージャさんはよく出来たお方で、営業から、心のケアまで請け負ってくださるのです。なんてこったい!

心が回復した私は新しいイメージが浮かんだので、忘れないうちに仕入れに行って来ます!


さてさて、そんなマネージャさんのお店kei's factoryさんは、今週末はtonttuさんと一緒にカントリーパークでゆうきフェスタに出店されます♪

お時間ある方はぜひ遊びに行ってみて下さい!!
a0204515_14181379.jpg

a0204515_14182074.png



そして、次の週はここでnolumもKOTORIさんとくぬぎの丘マルシェに参加します!

天気予報が気になるよね〜と雨女疑惑をかけられたkeiさんと私、失笑。
雨が嫌いな訳ではないんですけどね!
[PR]
by oil_ainko | 2012-11-14 13:55 | 納品のおしらせ
<< パンクしましたー! あめ。 >>