人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

てるてるくん

雨女 雨女って、みんなが言うせいか、

なぜか雨にちなんだもの達が集まって来ます。なんかもう身動きとれないですねー

昨日ポロッと出て来たのがコイツ♡
てるてるくん_a0204515_1345264.jpg


なんかよくみたら友達の顔に似てるー

東京で活躍中の作家さんのものですが、度忘れしました。

大きな刺繍の作品を前に一度見て、あれから大好きになって、、、

誰かの身体に電気が走るモノを作るって、素敵なことですよね。


24と25に雨が降らないように、携帯につけとくことにしました。


カントリーパークに持っていくモノを今日は全速力で作りまーす!
の前に納品に行ってきまーす。
by oil_ainko | 2012-11-20 12:50 | 日々の日記
<< くすんだいろ、 大事な決断。 >>